頑張らないダイエットがイマドキ!つらい食事制限や運動はナシで痩せる方法って?

頑張らないダイエットって?

ダイエットといえば、厳しい食事制限や毎日の運動など、過酷なイメージがありますよね。
ですが、つらいダイエットはストレスになり身体には良くないんです……。
ダイエットがもし成功しても、つらい制限の反動でリバウンドしてしまっては元も子もありません。
そこで今密かに人気となっているのが、『頑張らないダイエット』!!
無理をせずに痩せることが出来るので、ストレスなく健康的に痩せたい方を中心に話題となっているんです!

 

頑張らないダイエットの基本!

頑張らないダイエットで大切なことは、身体に無理をさせないこと。
日々の生活を少し変えるだけで、すっきりと痩せられるんですよ!

◎間食をしない!

頑張らないダイエットで一番大事なのは、間食をしないという事!
仕事中や勉強中に小腹が空いたら、どうしてもお菓子に手が伸びてしまいますよね。
お菓子を出来るだけ食べないようにするだけで、ダイエット効果があるんです。
どうしても口が淋しくなったら、ガムを噛むのがオススメ!
カカオ70%以上のビターチョコ50gでもOK。

◎炭水化物を減らす!

少し前に『炭水化物抜きダイエット』が流行したのを覚えていますか?
確かに体重は少し減りますが、栄養不足になり脳や身体への負担が大きくなってしまうんです。
ですが、炭水化物を食べ過ぎると太りやすいのも事実。
お米をいつもの量の半分減らし、その分納豆や野菜を増やすことでバランスが整いますよ!
1口30回必ず噛むのもオススメ!

◎水をたくさん飲む!

ダイエット中で一番のオススメの飲み物は、水です!
ウーロン茶やルイボスティーなどもいいのですが、やはりカロリーは少なからずあるんです。
常温の水を1日に2ℓ程度飲むと、便秘解消やデトックス効果が期待できます。
身体の調子を整え、カロリー0なので罪悪感ナシで始められますね♡

◎運動は少しだけ!

ダイエットをするとなれば、やはり運動は必要不可欠。
ですが、運動=スポーツではありません!
出勤前や休憩時間に歩く、エスカレーターではなく階段を使う毎日30分ジョギングする
など、少しの運動を続けるだけで大丈夫!その日の体調に合わせて少し動くことが大切です。

◎毎日早く寝る!

健康的に痩せるためには、睡眠も大切。
6時間以上は睡眠時間をとることで、ダイエットだけでなく美容・健康にも効果があります。
ですが、食後すぐ寝るのは身体によくありません。
18時~20時の間には食事を終わらせて、食後3時間は時間を置いてから寝るのがオススメ!
寝る前に少しストレッチをすると、ぐっすり睡眠をとれますよ!

おすすめのダイエットサポートドリンク♡

ダイエットドリンクを活用するのも、早く結果が欲しい方にはオススメ♡
頑張らないダイエットをさらに効果的にしてくれるドリンクをご紹介します!

◎マイブレイク!レッドスムージー

マイブレイク!レッドスムージー(MyBreak!RED SMOOTHIE)は、モデルでタレントの舟山久美子(くみっきー)さんがプロデュースしたレッドスムージー。
150億個の乳酸菌・チアシード・230種類の酵素が配合されていて、スッキリと痩せられるんです!
グリーンスムージーや青汁が苦手な方でも飲みやすいバナナヨーグルト味で、内側からキレイが目指せますよ♡
今なら、通常6,980円のところ初回限定約85%OFFの980円で購入が可能です!
https://lamune.jp/archives/5149

 

◎お嬢様酵素ジュエル

お嬢様酵素ジュエル(jewel)は、マンナンコンニャク生まれのタピオカ入り酵素ドリンク。
107種類の自然の恵みが凝縮されているので、たっぷりの酵素を摂ることができるんです!
タピオカはコンニャク生まれで食べごたえもバッチリ!腸をキレイにする働きもありますよ。
カラフルなタピオカで、見た目も楽しみながらダイエットしましょう♡
即ヤセ実感トライアルセットなら、通常2,500円のところ初回限定96%OFFの100円での購入が可能です!
https://lamune.jp/archives/8779

※期間限定のキャンペーンなので終了している場合がございます。ご了承ください(´;ω;`)

◎ミルミルミチル

ミルミルミチル(MILMILMICHILU)は、スーパーフード・ドラゴンフルーツ配合のレッドスムージー。
197種の酵素やビタミンが豊富に配合されていて、美しくダイエット出来るんです!
約38倍に膨張するサイリウムがたっぷりなので、空腹を感じる心配もありません。
みるみるお腹を満たしながら、楽しく痩せれますね♡
今なら、通常5,980円のところ初回限定約33%OFFの980円で購入が可能です!
https://lamune.jp/archives/7901

頑張らないダイエットですっきり美ボディゲット!

頑張らないダイエットの方法をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?
ダイエットを無理なく成功へ導くためには、コツコツと続けることが大切。
寒くなって肌を見せなくなるからって油断大敵!!
あなたも、頑張らないダイエットでスッキリ痩せを目指しましょう♡