スキンケアはライン使いがやっぱりいい?メリットなど調べてみました!

スキンケアのライン使いって?

お肌のお手入れは、女性にとって絶対に欠かせないものですよね。
ですが、ここ最近基礎化粧品の数はどんどん増えてきています。
そこで最近ではスキンケアのライン使いが今話題となっているんです!
ライン使いとは、ケアアイテムを同じブランドやタイプで揃えること。
ライン使いは、肌悩みを抱える女性にとって嬉しいメリットがたくさんあるんです!

 

ライン使いのメリットとは!

◎美容効果をしっかり発揮する!

基礎化粧品を他のブランドで揃えると、相性が悪く余計にお肌が荒れてしまうことも…。
同ブランドでライン使いすることで、相乗効果を期待できるんです!
美容効果を一番高くする組み合わせなので、しっかり効果を感じることができますよ!

 

◎目的に合ったケアが出来る!

基礎化粧品のライン使いでの大きなメリットは、そのケアアイテムの効果をピンポイトで感じれることです。
美白やニキビケアなど、気になる肌悩みってありますよね。
ライン使いは、1番欲しい効果をピンポイントで感じることができます
他のブランドでそれぞれ選ぶよりも効果を実感できるんですよ!

◎1つずつ選ぶ手間を省ける!

スキンケアアイテムを選ぶ時に面倒なのが、化粧水やら乳液やらを1つずつ選ばなければならないこと。
この化粧水とこの乳液が合うかなどを考えながら選ぶと、結構面倒ですよね。
ラインで買うとその手間も省けますし、ラインで揃えると見た目もキレイで気分もあがります♡

 

ライン使いにオススメのスキンケアアイテム♡

◎エミオネ(emione)

エミオネは、ニキビを徹底的にケアしてくれるスキンケアアイテム。
洗顔・ローション・ミルクのライン使いで、どんなニキビにもアプローチしてくれるんです。
男性でも使えるのも魅力!
ニキビに効くたっぷりの有用成分で、お肌をしっかりケアしましょう!
毎月先着250名様限定で、通常7,934円のところ初回限定0円でお試しできます!
スペシャルなプレゼントが貰えるチャンスも♡
https://lamune.jp/archives/8075

 

◎ジェイドブラン(JADEBLANC)

ジェイドブランは、トラブルのあるお肌を白く透明感のあるお肌にしてくれるスキンケアアイテム。
クレンジング・石鹸・化粧水・美容液・乳液・クリームのライン使いで、年齢肌にアプローチしてくれます!
オーガニック成分にこだわり、もっちりと潤い肌を叶えてくれますよ。
優雅で気品のある甘い香りで、癒されながらケアしましょう!
通常5,447円のところ、初回限定約70%OFFの1,480円+送料無料で購入できますよ♡
https://lamune.jp/archives/2374

 

◎セイランジャバラ(SeilanJABARA)

セイランジャバラは、敏感肌を穏やかな状態にしてくれるスキンケアアイテム。
クリームとミルクの保湿ラインで、お肌を守ってくれるんです!
ジャバラという柑橘類の中でも抗酸化作用が高い果実配合で、刺激に負けない健やかなお肌に!
ラベンダーとローズマリーの優しい香りも癒されます!
クリーム各3,456円・ミルク各3,024円で購入できますよ♡

 

ライン使いで肌悩みを解決!

スキンケアのライン使いについてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?
肌悩みがある方は、実はライン使いがオススメなんです!
ニキビ・年齢肌・敏感肌など、気になる肌悩みがある方は是非1度試してみてくださいね。