除毛を始めるなら秋がベスト!?そのメリットが気になる!

除毛するタイミングは春夏秋冬いつ?

除毛は、多くの人が肌を露出する機会が多い夏に始めます。
腕や足、うなじや胸元など露出する部分が多いので、夏に必死に除毛に取りかかる人がほとんどなんです。
ですが、除毛を始めるには秋からがベストということを知っていますか?
秋冬は重ね着するのでムダ毛の処理はしない!という方は、是非秋の除毛のメリットを知って欲しいんです!

除毛するなら秋!その気になる理由って?

◎紫外線量が少なくなる!

除毛剤の多くは、お肌に負担がかかる成分が配合されています。
紫外線量が多い夏に除毛剤を使うと、日焼けでダメージを受けたお肌にさらに負担をかけることになってしまうんです!
秋は夏よりも紫外線量が少なくなるので、肌への負担が減ります。
日焼け止めを塗って紫外線をできるだけ浴びないようにすると、お肌が落ち着いた状態で除毛に取り掛かれますよ!

◎肌への負担が減らせる!

除毛剤の多くは刺激が強く、毎日使用することができません。
そのためその間はカミソリやシェーバーで処理することになりますが、どうしても肌に負担がかかりますよね。
ですが、秋ならお肌を出す必要がないのでカミソリやシェーバーを使わなくても大丈夫です。
自分のペースで処理できるので、肌への負担も最小限に抑えられます

◎夏までにキレイに処理出来る!

除毛は続けることでどんどん毛が薄くなっていくことで効果を感じることができるんです!
秋から始めていれば、次の年の夏本番にはお肌がキレイになっていきます♡
夏からだと、肌をつるつるに保つには毎日の処理が必要になりますしね。
秋からしっかり除毛を続けることで、毛が細く短くなりキレイはお肌に整います!

おすすめの除毛アイテム

◎デリーモ

デリーモ(deleMo)は、スプレーして5分拭きとるだけで除毛が出来る除毛スプレーです。
ミクロジェットスプレーが毛根まで浸透・除去し、天然植物成分がたっぷり配合されているので、除毛だけでなく美肌もサポートしてくれるんです!
除毛剤特有のイヤなニオイも大幅カットで安心!
このデリーモは公式サイト内特設ページからならどこよりも安く手に入ります。
先着100名様限定で、通常5,000円のところ3,980円でゲットできるんです!

さらに2個セット購入なら送料無料♡この機会にお試しください!!

https://lamune.jp/archives/260

◎ジョモリー

ジョモリー(Jomoly)は、抑毛・美容保湿・引き締め・消臭の効果がある除毛石鹸です。
厳選された天然成分がムダ毛を弱らせ、発毛そのものを抑えてくれるんです。
肌にとっても優しいので、顔のムダ毛ごと全身除毛が可能!
毎日のバスタイムでボディーソープをジョモリーにするだけで、スベスベ肌が手に入ります。
ジョモリーは、公式サイト内特設ページからならどこよりもおトクに手に入ります。
毎月先着300名様限定で、通常4,250円のところ送料500円のみでゲットできるんです!!

実質無料で手に入れることができるんです!♡

https://lamune.jp/archives/8609

秋に除毛をはじめてキレイになろう♡

今回は秋の除毛のメリットやおすすめの除毛アイテムをご紹介しましたが、いかがだったでしょうか♡
肌を露出する夏までに綺麗なお肌を手に入れたいなら、秋から除毛を始めた方がいいんです!
あなたも、除毛で全身つるすべ肌をゲットしてください!